Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



映画「借りぐらしのアリエッティ」

今日はMOVIXディーの日だったので、借りぐらしのアリエッティ観てきましたぁ~

音楽もよかったし、絵もかわいい・・・
ストーリーも結構、ハラハラするし~
ホロっと涙するところもある~

小人のアリエッティとの出会いが、生きることにちょっと無気力な病気の少年に勇気や気力を与えていく~
小さな存在であっても、大きな影響力のあるアリエッティになんだか、こっちまで元気もらいましたぁ~


- 0 Comments

Leave a comment

