Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


モデルさん、行ってきます~

今日は青空が見えます~




今日で、NHK朝の連続テレビ小説”ゲゲゲの女房”最終回だなぁ~
なんかだんだん引き込まれていった~
どんなに貧困な時代があっても、どこか、のほほんとしていて、悲壮感を感じなかった。
夫婦のあり方みたいなもの・・・が、なんとなく伝わってきた^
どんなふうにラストを迎えるのかな・・・
8:00~のお楽しみ。



”ゲゲゲの女房”の舞台となっている、島根県境港。
今日の生徒さんは、まさにこの舞台となっている場所から、夜行バスに乗ってはるばる来られるのです~
私は、その生徒さんのモデルさんとして、今日、アロマレッスンに参加させてもらいます。
今、境港は、観光客でかなり盛り上がっているようですね~
ゲゲゲブームが、巻き起こっているようです。
私は、25年くらい前に行ったことがありますが、ひっそりした港町・・・っていうイメージでした~


昨夜の Aーstudioのゲストは、土屋アンナ~
そこで披露された曲がとてもよかったので紹介します・・・


今日もいい日でありますように~




PS:「ゲゲゲの女房」の舞台~境港は、島根県ではなく、鳥取県でしたぁ~
   その土地から、今日もはるばる夜行バスに乗って、アロマレッスンに来れれたTさんから、
   いただいちゃいましたぁ~
   ありがとうございます・・・・・・IMGP1301.jpg

今日も楽しいレッスンに参加させていただき、ありがとうございました~

T先生、バームにサンダルウッド入ってましたかぁ?
サンダルウッドの香りが~
手のひらのサンダルウッド’(?)の香りが、とってもいい感じなのですがぁ~
スポンサーサイト

- 2 Comments

てんてん  

大正解!

のんさん、、さすがですね~。

はい!サンダルウッド入っていましたよ。

サーキュレーションというマッサージブレンドです。

数種類の精油がブレンドされているものです。

最近私のお気に入りでいつも手元においてあるのです~。

のんさんのお好きなパチュリも入っているんですよ。

昨日はモデルさんとしてお手伝いいただきありがとうございました~。

いつもほんとにありがとう~。

2010/09/26 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

のん  

てんてん先生、解答ありがとうございます~
サンダルウッドのいい香りがず^っと自分の中でしてて・・・・
とても、癒されました。パチュリーも入ってたんですねぇ~
モデルさんに入らせていただけること、ほんとに感謝です。
11月もご一緒させていただきたいなぁ~なんて思ってます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

2010/09/26 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

