Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



おうちでのんびりの日曜日~

今日は、めずらしく、自宅で過ごした。。

気候も急に涼しくなったので、
たんすの中味を半袖~長袖に・・・

引き出しの中~ハンカチとか靴下とか、細かいものは箱や仕切りを使って
整理したり~

扇風機も片付けた。

部屋の掃除など~
まだまだ整理したいところはあるけど~

気がつけば、結構いい時間になっていた。

いらないものは、捨てて・・・
すっきりしたいなぁ~

まだまだ本棚には、本が・・・
もう、読まないかなぁ~と思いながらも、手放せないものも・・・


いつも思うんだけど~
衣替えした後って、去年の今頃って何着てたんかなぁ~って思うくらい服が少ないのよね~
なんでかな?


また、明日から、仕事だね~

さぁ~次の休みまで、がんばりましょう~



- 0 Comments

Leave a comment

