Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


自分に”優しく~”、続行中・・・・・

あ~ まだ眠い
最近、やたら、眠いのよね~
あくびが止まらない・・・



9/18(土)にフェイシャルの補講を受けた時に、
T先生から私に出された宿題は・・・
”自分に優しくしてください”だった。

施術がどうのこうの・・・というより、私に足りないものは、”優しさ”。

次までに、出来るだけ、自分に優しくしてください~って言われた。

その”次”までに・・・という”次”は、10/1(金)。
今週の金曜日だったのだけど、

訳あって、10/15(金)に延びた。

よほど、意識していないと、ついついやっている「自分に対する”ダメだし”」。

また、やってしまったよ~って、
さら~っと流しておけばいいんだけどね・・・

そんな、自分を責めてしまう。裁いてしまう~

まだ、ちょっと、自分に優しくないかも~って思っていたので。
宿題の提出は、2週間先に~。

それは、それで、やっぱり”意味”がある。

「今日もがんばりました・・・お疲れ様です」と自分に労いの言葉をかけて、ふとんに入る。

ちょっと、心配なことや気にかかることがあった日は、「大丈夫!!大丈夫!!」と自分に声かけをして眠る。

そんな些細なことでも、毎日やっていたら、なんとなく変わっていけそうな気がする。

昨日は、ミルラのアロマ風呂にゆっくりゆったり浸かって、幸せな気分に~。
その後、ラベンダーリラックスでセルフトリートメント。
いつもより、じっくりと、”自分”に時間をかけた。

自分を責めず~
自分を裁かず~

穏やかに~
笑顔で~

過ごしたいなぁ~

今日もいい日でありますように~


SMAP 「This is love」
アップロード者 norihisa0721. - 音楽動画をHD画質でもっと見る!





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

