Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

危ないとこだった+摩訶不思議パート2

今日は雨



ジーパンのポケットに、
レモン(精油)の小瓶を入れたまま、
洗濯機をガラガラ回すとこだった

すっかり忘れていたのに、
なんでかわからないけど、
突然、思い出した。

あれ?
レモン・・・どうしたっけ?って。

あのね・・・私のこと忘れていませんか?って。
聞えたのかな?

ジーパンのポケットに手を入れてみると、
やっぱり、ひっそりとそこにいた。

”ごめんね”



9/9に摩訶不思議・・・っていうタイトルで、
アゲイト(クリスタル)の写真をアップしたが~。

またまた、変化が~
ホントに、生きてますね~

カーブの感じが変わった感じがしたので・・・
ん?


IMGP1308.jpg9/9現在では、左より右が下に位置している感じだったのだが~

IMGP1310.jpg今現在は、隣に並んでいる感じ・・・

今は、どっちの位置でも合うのだわ~

そのうち、また、変わってくるのかなぁ~

ほんまに生きてるよね~

最初は、どんなだったんだろう?
今となっては、わからんけど・・・

さらに、観察を続けるべし!!



今日もいい日でありますように・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment