Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ちょっと懐かしい上新庄行ってきました~

今日は、アロマ仲間のYっちゃん宅に行ってきた。

以前、行かせてもらってから、もう2年近く経過しているような~
その時は、アロマ仲間のM--こちゃんも一緒だった。
M-こちゃんもこのあたりで一人暮らしをしていたから~
今や、彼女は結婚して茨城県に行って行ってしまったぁあ~


長男のBっきーは、まだハイハイしてた気がする。
二男のAっくんは、まだ存在すらなかった。
そう思うと、なんかすごいね~
日々の積み重ねって~
毎日、自分は何も変わってないように思っていても、
周りはいっぱい変化している~

こどもちゃんは、やっぱりかわいい・・・
好奇心旺盛で目が離せないね^
いろんなことに興味を持つ。
2人は、掃除機や扇風機に興味を持ち、コンセントつけては、喜んでたなぁ~

お母さんの膝の上を奪い合いしてたぁ~

33歳でふたりのママ・・・
Yっちゃん、すごいなぁ~って、見てたよ・・・私。

私が帰るころには、2人とも少しは慣れてくれたようで~
Yっちゃんが撮ってくれた。IMGP1321.jpg

Yっちゃん、今日は、ありがとうね・・・

ちょこっと近くの公園に~
IMGP1322.jpg

私は、17:40で失礼した~
Yっちゃんたち、暗くなるまで遊んだのかなぁ~

帰りは、petit-princeで、焼きチーズ、焼きショコラ5個入りを買って帰った~
CA3G00280001.jpgIMGP1323.jpgおいしいのよね~しかも安い!!



6チャンネル19:00~21:20大沢たかお”大地疾走”http://www.tv-asahi.co.jp/daichi/アフリカの大地を疾走した記録のドキュメント
その中で、彼が「この曲、良くないですかぁ・・・」と紹介していた曲。


スポンサーサイト

- 4 Comments

よっちゃん♪  

わぁ早速のってる♪
久しぶりやったね~私たちだけやったらよくわからんけど、子供たち見てると時間の経ち具合がよくわかる。
今日も子供たちいろいろやってくれたわぁ~一生懸命遊んでるだけやねん~。がんばってるよね、わたし(*^-^*)ありがと。
のんちゃんも短期のお仕事を変わりながらやっていくっていつもすごいなーって思ってるよ~。
公園には暗くなるまでおったよ~びっきー帰ったら即寝やってん。もしかしたらそろそろ起きてくるかも(^-^;)
あ~チーズケーキも一緒に食べたらよかったなぁ、、ごめーん。
これおいしいよねっ☆ありがとう~♪
のんちゃん、こちらこそ~今日はありがとね~また会おうね~!

2010/10/02 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

のん  

よっちゃん、ありがとう~

よっちゃん、がんばってるよぉ^
私、ある意味、尊敬してるぅ~

三女の妹ちゃんのシフォンケーキ、おいしかったよね=
レシピ教えてほしい!!

ふたりとも遊び疲れたやろなぁ~

よっちゃん、今日もお疲れさまでした。

写真、載せちゃったけど、大丈夫やったかなぁ?

2010/10/03 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

よっちゃん  

お返事遅くなってごめ~ん。
写真撮る時から載せてもらう気やったぁ(笑)

シフォンほわほわやったもんね~作り方、また聞いて直メールするわー(^-^)/
※日めくりシリーズすごくいいね~~☆

2010/10/06 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

のん  

よっちゃんへ・・・

写真のこと~
大丈夫で・・・よかったぁ=
やっぱ、かわいいよね~
Bっき~もAっくんも、少しは私に慣れてくれてよかったわ~
また、実家帰って来る時は、教えてね~
奈良の方にも、おじゃましてみたいけどぉ~

シフォンケーキのレシピ、また、いつかお願いね~

日めくりシリーズ、読んでくれてありがとう~

2010/10/06 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

