Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


施術、お客様経験~

~ブブアブ~「花鳥風月」癒し空間BBABに行ってきた。

トリートメントの練習はさせてもらっても、イマイチ、自分の施術がどんなふうに相手は感じられているのかは、
自分では経験できない。
いっぱい、自分もやってもらうこと。
そして、それをどう感じるか・・・それを感じたい・・・っていう気持ちがだんだん大きくなる。
今までは、自分の団体でしか受けたことはなかったし、それ以外は特に必要ないと思ってきたけれど、
他はどうなんだろう・・・ってふと思った時に、近くで見つけた。

でも、ここはアロマではなかった。

身体のツボを知り尽くした東洋医学をベースに、全身に走る経路や筋肉を効果的に加圧し、心身共に疲れを解きほぐします・・・と紹介されていた。
私は、ヘッドリフレ( 頭頂部から首筋・肩エリアまでをケアし、頭痛や肩こり、ホルモンのアンバランスや免疫系の低下による様々な症状を緩和し、スッキリしたい時におすすめのコース。20分 2,000円=1階で割引券を手に入れたので1000円でしてもらえた)を受けた。
image5ヘッドリフレ


私たちの団体の施術は、エネルギーがとても大切。だから、力は必要ない。

揉みほぐしの場合は、ツボと力加減かなぁ~
リンパの流れやツボは、しっかりととっていただいていて、丁寧にしていただいた。
気持ちよくて、、寝てしまった・・・っていう感じはなかったかな?
なんせ、20分だもんね~


やっぱり、私はアロマが好きだ・・・
アロマのお仕事がしたい・・・っていうのを再確認した。

突然、行ったもんだから~
予約が詰まっていると言われた。
15:50~なら大丈夫だと言われたので、近くの喫茶店=フォレノ・ワールで1時間くらい時間をつぶした。
カモミールアッサムを注文。
1756392_2フォレノ・ワールIMGP1325.jpg

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

