Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



アロマのある生活~

私がアロマに出会ったのは、2005年の2月。
それまで、特に興味があったわけでもなく、内容的にも何も知らなかった。

それが、ひょんなことから、ホントに些細なきっかけから始め、
香りの不思議や、精油のエネルギーにどんどん惹かれて・・・
いつも間にか5年半が経過しようとしている。

ディプロマ資格をいただいたのが、2007年の5月。
そこから、3年5ヶ月が経過しようとしている。

他のところで、仕事をしていても、
アロマのエネルギーを流すことはできる。

けれど、やはり、実際にアロマのお仕事がしたいなぁ~
だんだんそう思うようになってきた。

今の派遣の契約が、来月末までだからまた次を考えなければばらない・・・ということや
今の仕事や自分自身に何か感じている・・・ことも
あるのかも知れない。

実際にアロマのお仕事がしたいなぁ~
そう、思うようになってきた・・・

と・・・思って、今日の日めくりカレンダーの言葉を見ると・・・
IMGP1326.jpg
納得・・・って感じ

5月から、ず~っと、ジャスミンとスィートオレンジのブレンドがお気に入りだったけど。
この2~3日、イランイランとサンダルウッド1滴ずつをブレンドして、胸元につけるのが好き。
(+ゼラニウム1滴する時もある)

今日もいい日でありますように~

- 0 Comments

Leave a comment

