Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


出勤時の服装~

10/1(金)より、新社屋でのお仕事になったのですが~
1日は、引っ越し業務だったので、服装は何でもよかったんですが・・・
通常業務になってからは、服装に困るぅ~

涼しいのか暑いのか、悩む気候でもあるし~

新しいビルで、お客さんの出入りもあって、
だから、ラフすぎる服装はダメ~

ジーンズが、ダメになったんですよね~

私は、ジーンズだけは結構、本数持ってて・・・

最初、5月~7月の部署では、「ジーンズは様子見てからにしてくださいね・・・」と
派遣元から言われていたので、数少ないスラックスでがんばっていたけれど・・・
しばらくして、大丈夫そうかな・・・と思ってから、最後まで、ジーンズで通した。

今は、黒と茶色のスラックスを順繰り回しているだけ~
雨でも降って乾かなかったら、これまた、困るのですぅ・・・・・

スカートもあるにはあるけど、
やっぱり動きにくいというか・・・選びにくい・・・というか~
結局は、スラックスにしてしまうのです。

一時は、スカートはいて、女性らしくしよ~って思ったこともあるんですがぁ~

やっぱり、パンツの方が、自分にはしっくりくるような気がして~。

でもまぁ・・・
ブーツがはける季節になったら、スカートはいてみようかなぁ~

その時には、もう、ここでの派遣期間は終わっているかなぁ^
次は、どこへ行かされるのかなぁ?

どんな場所で、どんな人と出会うのかなぁ~

とりあえず、あと数日、悔いのないように、がんばろ~っと!!

今日もいい日でありますように~


遠くで見てるだけじゃ、
心のドアは開かない~




今日もいい日でありますように~

PS/今日の私の香りは、スィートマージョラム+フランキンセンス+ベルガモット・・・です~


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

