Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

フエイシャル補講終了~

昨日、、フェイシャル補講終了いたしましたぁ~
7/29に浜松でフェイシャル認定試験を受けさせていただいたのですが・・・
「条件付き合格」という結果で~。
その”条件”というのは、所属校の先生から補講を3回受けること+無料で施術を3回行うこと。
その条件を昨日クリアしました。
思えば、最初にフェイシャルを教わってから2年経過してるんです。
最初は、、訳がわからなくて・・・
もどかしくて、何をやっているのかイマイチわからず、ただ手順を覚えるだけで必死でした。
あまりにできないので、途中、泣けてきたり、腹が立ったり、投げやりになったり~。

今は結婚して茨城に行ってしまったM-こちゃんが、まだ、大阪にいた頃、一緒によくお互いの家で練習したよね~
基本形の練習を何回もしている間に、私、貧血をおこして・・・
長時間、M-こちゃんにヒーリングしてもらったこともあったよね~
目を覚ました時は、もう、あたりが暗くなっていたことも・・・

なんかいろんなことがいい思い出だぁ~

昨日は、T先生に施術させてもらったのですが・・・

もう、なんだか楽しくって~
変な雑念などもなく、
時折、音楽が心地よかったり、自分の呼吸も感じられて~
今まで、経験したことなかった”気持ちよさ”を感じました・・・。

”ちから”ではなく、”エネルギー”で・・・
ただ”触れる”だけでいい~っていう感覚を、初めて、感じられて、
すっごく、うれしかったのです~

もっともっと”優しい”施術ができるように、
もっともっと”優しい”生き方ができるように、

自分に優しく生きていきたいと思います。


今日もいい日でありますように~


PS/今日の私の香りは、サンダルウッド+クラリセージ+ゼラニウム  です。
スポンサーサイト

2 Comments

みーこ  

良かったね~♪

本校のボードも読んだよ~。
なんか。。ウルウル~本当に良かったね!!
条件クリア☆おめでとう~♪

大阪で練習したとき、貧血とか起こしてたっけ!?
あれれ~まったく覚えがないよ。。
あーでもないこーでもないって言いながらやってたのは
覚えてるけどね~^▽^

私も後に続いて、一歩一歩頑張るね!!

2010/10/16 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

のん  

M~こはん・・・レスありがとう~

ありがと・・・
貧血、起こしてたで~
基本形、何回もやってたもんだから~
下向いてやってると、なんかフラフラしてきて・・・

”ごめん・・・あかん・・・クラクラしてきた~v-404”って、私が言うたら、
ベッド変わってくれて、ヒーリングしてくれてたで~

ほんでいつの間にか寝てしもて~目が覚めたら、あたりが暗かった~って記憶が~。

なにはともあれ、なんとかこうにか~
フェイシャルが楽しくなったことが、奇跡や~v-411

うん。またいつか一緒にしたいなっ・・・

2010/10/16 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment