Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


至福の時間~

今日は、特にどこに出かける予定もしていなかったけど~

いい天気だし・・・
太陽の光を浴びないのも
もったいない気がして~

ちょっと隣町までお出かけ
先週も持って行ったけど~
まだまだ整理できてない本たち・・・

今日は、13冊持参して~(重かった
しかし~たった¥130
電車賃にもならずぅ~
まぁ、でも、少しは減ったか~
まだ、あるよなぁ~

それで、またまた~
ちょっと、お茶して、帰ってきました。

長岡記念文化会館の近くに、こじんまりした喫茶店[Berry&Berry](クリック)があります。IMGP1350.jpg
姪っ子の吹奏楽コンサートなどが、この会館であった時などは、必ずと言っていいほど立ち寄るお店です。

IMGP1351.jpg  IMGP1352.jpg
ダークチェリータルト&ブレンドコーヒー   *ケーキセットにすると、¥50お安くなります・・・

小一時間ほど、ゆっくりと過ごしました~
この間、古本で買った”体が生まれ変わる「きれい生活」”という本をかなりこの場所で、
読み進めました。

私にとっては、ホントに贅沢な時間なんですよね~

ちょっと立ち寄ったこじんまりした喫茶店。
コーヒーとケーキで、本を読みながら、過ごす時間~

あ~
至福の”時”です・・・

RS/今日の私の香は、イランイラン+ラベンダー+ベルガモット です~
しかし・・・なぜか、ラベンダーの香りしかしない・・・




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

