Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


またまた、買ってしまったよ~

今朝は、なんだか肌寒いなぁ~
昼からは、汗ばむらしいよぉ~
寒暖の差、大変だぁ~
服装に悩むぅ~



昨日、13冊の本をブックマートに持って行ったのはいいんだけど~
やっぱり、手ぶらでは帰れないのよね~
最近買って、まだ読んでない本もあるっていうのに~
またまた、お持ち帰り~
1冊くらい、いいよね~IMGP1353.jpg
正規の値段で買ったら、¥476+税のとこ、¥280だった。
(¥150以上なら¥50引という券を持っていたから~¥330から¥50引いてくれた
この本は、来年2月に映画化されるみたいだね~

読書の秋だし~

かばんの中に、本がないとどこか落ち着かない~

ふらっと入った喫茶店で、コーヒー片手に読書・・・てのが、
唯一、落ち着く時間なんだぁ~

最近、お昼休みに、お弁当の後、向かいのホーリーズカフェでお茶するのが、
また癖になってきた~
そんな時には、やっぱり、本が必要だぁ~

今日のお昼もそのパターンかな・・・

今日もいい日でありますように~


PS/今日の私の香りは、サンダルウッド+フランキンセンス+ベルガモット  です。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

