Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今、君に言っておこう・・・・・・

昨日の産経新聞の夕刊に紹介されていた。
藤井フミヤが4年ぶりの自身の作詞作曲によるシングル「今、君に言っておこう」を発表したと・・・。
(この曲は、ひきこもりの兄と白血病と闘う妹の絆を描いた映画「おにいちゃんのハナビ」の主題歌。)

伝えたいのは、大切な人と過ごすありふれた日常への感謝の気持ち。
「今日こうやって生きていることは、とても奇跡的なことだから。」と記されていた。

私も若いころは、自分の外側にあるものを・・・
何かしら、探していたけれど~

毎日の何気ないちょっとしたことに、
いっぱい、”感動”できるものが潜んでいるなぁ~って思う。

日常のなんでもないことに”感謝”できるって、ホントに素敵だぁ~

見逃さないように・・・

日々、穏やかでありたいなぁ~



今日もいい日でありますように~

PS/今日の私の香りは、ベチバー+ラベンダー+ゼラニウム  です。

0 Comments

Leave a comment