Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

55歳~若いっ!!

この人、郷ひろみ~
10/18で55歳になったんだって・・・

こんな若い55歳もあり・・・なんだね

昨夜22:55~NHKで「SONGS」という番組をやっていた。
ゲストは、郷ひろみ~


「愛している」(クリック)という新曲を披露していたが、なかなかよかった~news_thumb_hiromigo_SRCL7384郷ひろみ


めざせ!!年齢不詳~
私も、いつまでも若くいたいなぁ・・・・・・


テンション低かったのが、週末近くになって、だんだん上がってきた~

がんばろっ!! あと2日

今日もいい日でありますように~

PS/今日の私の香りは、ミルラ+ラベンダー+ゼラニウム です。


昨日から始まったドラマ「黄金の豚ー会計検査庁 特別調査課ー」(クリック)篠原涼子主演
これもなかなかおもしろそう~IMGP1356.jpg
その主題歌


今回は、連日ドラマ~楽しみ~

0 Comments

Leave a comment