Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私が毎晩行う③つのこと・・・

ここ最近・・・っていうか、3年ほど前から続けていることがあります。
(それに+したこともありますが・・・)

①3分間立ち(壁に背中をひっつけて立つ)~姿勢を保つため
 腹筋~250~300回、背筋~50回 ヨガのポーズ(2パターン)

②セルフトリートメント
 アロマオイルをつけて、デコルテ、首、肩、顔、足の裏など

③+セルフヒーリング
 習いたてほやほやのものを日曜日から+しました。 
 脳のヒーリング→チャクラのヒーリング→臓器のヒーリング→脳の施術


毎日、続ける・・・って結構、大変かなぁ~って思っていたけど~
かなり習慣化されてきたな・・・
やらなくちゃ気持ち悪いくらいだから~

がんばっている”自分”へ、
これからも続けていきたいな・・・

これからも、元気で、明るく~生きていくためにも・・・・・・

今日から、かなり寒くなるみたい~
体調管理は、万全に!!


今日もいい日になりますように~



PS/今日の私の香りは、ミルラ+ラベンダー+スイートオレンジ  です。



 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

