Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

気分は、もう・・・土曜日~

先週だったか、産経新聞に「京都女子大100周年記念講演会」と題して、参加者募集・・・という記事が載っていた。
「京都で学ぶ日本の歴史~龍馬たちが見た未来~夢をカタチにする生き方」と題した京都女子学園創立100周年記念特別講演会の開催のお知らせ。

基調講演=「幕末・維新 激動の時代を生き抜いた人々」講師=母利美和氏(京都女子大学教授)
トークショー=「何を始めるにも今が一番若い」 真矢みきさん(女優)

~とこちらにファックスで応募していたのだが、当選したら、もちろん出席するのだが、
もし、ダメだったら・・・

アロマレッスンのモデルさんに入らせてもらいたいので、お願いしよう・・・

もし、こちらも、誰か他の人に決まってしまっていたら・・・

映画「マザーウォーター」を観に行こう~

と・・・
3パターンほど考えていたのだが~

決まりました~
招待状届いたので・・・行ってきま~す
IMGP1368.jpg
ペアでご招待だったので、隣町に住む妹を誘って・・・
主婦なので、帰りが少々遅くなるため、ちょっと渋っていた妹だが。

「たまには、ええやん~」
って、ちょっと強引に誘ったら、

行く気になったようだ・・・


今日もいい日になりますように~


PS/今日の私の香りは、スィートマージョラム+ミルラ+スィートオレンジ です。


今日も寒いようです。昨日より寒いみたい・・・・・・
あったかくして、お出かけしましょう~

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment