Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

最近のお気に入りの精油は、ミルラ・・・

なぜか、最近、手に取る精油は、ミルラ~
ミルラ単独の香りは、決して、いいにおい・・・とは、言えない気はするんだけど~

最初、この精油=ミルラのにおいを嗅いだ時、セルロイド系のにおいっていうか・・・
なんだか、子どもの頃に遊んだリカちゃん人形の足のような靴のようなにおいって感じがした。

この独特な香りは、霊感や直観力を高めてくれるらしく、迷いがあったりする時や何かを決断しなければならない時に、サポートしてくれる精油とも言われている。
常々、迷ったり、なかなか決断できない私には、強力な味方になってくれそうだ

混乱している頭をクリアにしてくれる有用性もありそうなので、仕事の上でも助かっているのかもしれないな・・・

・・・ってわけで~

今日の私の香りは、ミルラ+フランキンセンス+ベルガモット  です。

今日もいい日になりますように~


黒木メイサって・・・歌って踊れる女優さんだったんですね・・・
日本人離れした顔立ちやスタイル。
まだ若いのに色っぽい~
こんなにダンス上手だったなんて~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment