Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



寄り道してきたよ~ん

金曜日のアフター5

「三条会商店街」の中を通って帰ってきた。
そこで見つけた、ちょっとレトロなカフェ。
IMGP1369.jpg
木素材のテーブル。椅子。階段。
「昭和」を感じさせるような~

入った時は、、お客さんは、私ひとり。

珈琲を楽しむには、いい感じのお店かも~
香りがすごくいい~

珈琲をたてる音。
注がれる香り。
お店の中に立ちこめる匂い。

静かだ・・・

私は、1冊の本を~

あ~至福の時



2010世界バレー・女子
「日本×ポーランド」
いや~日本、スゴイ!!
手に汗、握った

最初、第1セットと第2セットと・・・立て続けにポーランドに奪われてしまい、
きゃ~ダメか・・・と思ったけど。
日本は、こんなことで、あっさり負けはしないのですね=
第3セット、第4セットを得点し、第5セットまで持ち込んだ~

そして、第5セットは、いただき~

白熱してしまった

まだ、10時前~

おやすみまで、いい時間を~
金曜日の夜は、楽し・・・

- 0 Comments

Leave a comment

