Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



連日賑わう・・・三条会商店街

昨日は、職場の帰りに、三条会商店街の入口付近のお肉のお店「ミートショップ・ヒロ」にえらい人だかりができていた。
今日職場に行ったら、「チュートリアルとイモトアヤコが来ていた」と話が盛り上がっていた。

今日は、休日前のアフター5に、ちょっとだけコーヒータイム~と思い、三条会商店街を歩いていたら、
またまた人だかりを発見。
中学生くらいの娘さんと一緒にいらしたお母さんに「誰か来てるんですか?」と尋ねたら、
「石田純一とTKOが・・・」と教えてくれた。
しばらく、見ず知らずのそのお母さんと立ち話。昨日のチュートリアルとイモトもしっかり見たとか・・・~
IMGP1402.jpg   IMGP1403.jpg
17:20 こんな感じに人が集まっていた・・・


17:30~あきらめて・・・さらさ御供焼菓子工房に入る。30分ほど珈琲タイム~
IMGP1407.jpg  IMGP1404.jpg
IMGP1405.jpg  IMGP1406.jpg

18:00~”さらさ”から出てきたら・・・まだ、人だかりが~
IMGP1408.jpg
ここでまたこの集団に参加~
”誰か来てるんですか?”・・・と20代そこそこくらいの女の人に聞かれる。
”石田純一とTKOが・・・”と私は答えた。
見ず知らずのこの女性と立ち話~

18:02 この女性が帰っていかれたほんの数分後に~
人の塊が動いた~
どうやら、出てきたようだ~
IMGP1409.jpg
IMGP1410.jpg私の横にいたおじさんが、「わし、握手してもらお・・・」と大胆にも、後ろを向いていた石田純一さんの背中をたたいて振り向かせた~その時の瞬間~あせっていたので、近すぎてブレブレ
追いかける群衆や手を差し伸べる若者に、嫌な顔もせず応対~
うわさ通り、人の良さがうかがえた




- 0 Comments

Leave a comment

