Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


映画「メッセージ そして、愛が残る」&六角堂

昨日、”文化の日”の過ごし方は~

水曜日だし、レディースディだし・・・

またもや~”映画”・・・

さて、何を観よう~
雷桜」にしようかなぁ・・・と
思ったけど~
結局、いつもの私の行きつけの映画館に足が向いた

メッセージ そして愛が残る」・・・
IMGP1423.jpg
なんかちょっと不思議な話だったけど・・・
自分の死期が近づいているって悟ったら、人は何が大切なのか・・・
大切なものが見えてくるのかな?

映像がとてもきれいだった。

終わり方が、えっ???ってなんか完結しない感じだったけど、
音楽が鳴って、出演者などが字幕で出てきた時、
なんだか後からじわ~っとくる感じだった。

その後、南禅寺に行くつもりだったが、
なんとなく、六角堂に寄って、帰ってきた。
IMGP1419.jpg  IMGP1418.jpg
IMGP1416.jpg  IMGP1414.jpg
IMGP1420.jpg IMGP1417.jpg
六角堂」は、今までからなんとなくふら~っと立ち寄る場所で・・・保育士試験の前も必ずお参りに行ってたよな・・・想い出深い場所でもある~

今週の出勤日は、あと2日。
真ん中に休日があると、一週間が早く感じる。

ここでの勤務も、そろそろ秒読みに入ってきた。
多分、有給が10日間もらえると思うので、
最終にまとめてもらおうと思うと、ほんとにあと数日で終了だなぁ。

今日も一日がんばろ~っと!!

今日もいい日でありますように~


PS/今日の私の香りは、ミルラ+クラリセージ+グレープフルーツ です!!


本日の芸能情報:福山雅治と小西真奈美・・ん??それってホント?”結婚”の文字まで飛び出しているが~=”おはよう朝日です”の情報・・・・・・(女性セブンには、そのような報道が・・・とか~真相は?)





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

