Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



昨日は、世界バレーに白熱!!

いやぁ~昨日は、すごかった!!
世界バレー

日本は、韓国に3:1で圧勝!!
70世界バレ
【日本・韓国】韓国に勝利し、駆け寄って喜ぶ江畑(中央奥)ら=東京・代々木第1体育館で2010年11月9日、三浦博之撮影

世界のベスト4に入ったのよね~
28年ぶりだって・・・・・・


韓国のキム・ヨンギョン選手
日本の木村さおり選手・・・

江畑選手もすごい決めてたよね~

目が離せなかった・・・

やっぱり、チームワークだよね~


今日は、、ロシアとだ。


今日もいい日でありますように・・・

PS/今日の私の香りは、ミルラ+スィートマージョラム+ゼラニウム   です。


本日の芸能情報: ・水嶋ヒロ著 「KAGERO」来月、発売されるみたい~
          どんな作品なのか?やっぱり興味あるなぁ~読んでみたい・・・

         ・いきものがかり 活動停止?

- 0 Comments

Leave a comment

