Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

有給3日目~

産経新聞に載っていた映画試写会が当選・・・

映画は、「最後の忠臣蔵」・・・
なんとなく、血なまぐさい感じはするが~・・・・
IMGP1476.jpg
隣町の妹と一緒に~
谷町九丁目あたりの大阪国際交流センターまで、行ってきま~す

有給3日目は、こんな感じで終わりそうです。

今週は2日しか出勤していない・・・
なんだか、あっという間の1週間だった~
感謝だね~
こんなふうに過ごせるなんて・・・・・・

今日もいい日でありますように~



PS/今日の私の香りは、ミルラ+スィートマージョラム+ジュニパー+ベルガモット  です。



IMGP1477.jpg
新歌舞伎座の前を通って~

IMGP1479.jpg
一部は、近畿の警察官の表彰式だった。
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県の警部補や巡査部長の・・・。
危険な仕事の裏には、それを支える奥さんの内助の功がうかがわれた。

思ったより、早く帰ってこられた~
近鉄百貨店に寄って、パンやお惣菜を買ったり~
たまに大阪に出るのも気分転換になって、よかったわぁ=

映画は、途中、またもや寝てしまい、記憶がかなり断片的。
妹に電車の中で説明してもらいながら、帰った・・・

今度は、「ノルウェイの森」の試写会、当たらないかなぁ~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment