Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



久々の連日の出勤~

先週は、有給3日使って・・・
出勤日は、たったの2日。
一日出勤したかと思ったら、2日休み・・・みたいなぁ~
だから、今日、明日、明後日・・・と3日連続出勤・・・なんて~
ひっさしぶり~な感じ。

曜日の感覚が、イマイチおかしい~


こんな曲、見つけました~

出会い・別れ・・・繰り返して、やっと君に出会えた~
明日も来年も10年先もずっと隣にいるから・・・・
遠い記憶たどりながら、いつも何か探していた
今はわかるよ、すべてのことは、君に、君に出会うためだと~
冬の終わり告げる桜のように、長い旅路に咲いた奇跡よ
いつもいつの日にも輝きながら、
僕の心を照らしておくれ・・・
明日も来年も100年先も~
君を見つめているから~

PS/今日の私の香りは、ミルラ+ラベンダー+スィートオレンジ  です。

- 0 Comments

Leave a comment

