Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今、できることを・・・

今、自分にできることを懸命に・・・

浅田真央選手・・・GPファイナルフランス大会。
見てて、こちらが緊張してしまった~

世界の女王と言われ続け、結果を残してきた彼女だが・・・

ジャンプにいろんな課題を残しながら、
フリーの演技が終わった。

それでも、少し笑顔が戻っていた。

そんな浅田選手を見てて思うのは、
スランプであろうと、
自分の思う”結果”がなかなか出せなくても、

”今、できることを一生懸命にやり続けること・・・”

どんな人にも、それぞれに課題があって、
その課題に向かって、一生懸命取り組んでいるということ~

みんな、どこかで
がんばっている・・・・・・


今日もいい日でありますように~

PS/今日の私の香りは、ミルラ+ジャスミン+グレープフルーツ  です。


0 Comments

Leave a comment