Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

やっと、金曜日だぁ~

なんだか長かったな・・・
やっと、金曜日~って感じ。

一週間、ご苦労さまでした~

今日もいい日でありますように~

PS/今日の私の香りは、ベチバー+イランイラン+ゼラニウム  です。

昨日のブレンドのおかげか、雑念に妨げられることなく、作業に集中できた気がする・・・・・・。
必要な時に、香ってくれていた~
なんだか落ち着いていられた。

ベチバー・・・ちょっとマニアックな香りだが、私は好きだ~


チームって、素晴らしいね~
自分一人ではできないことでも、やりとげることができる・・・
時には、わずらわしいこともあるかもしれないが、
ひとりで達成するより、仲間で一緒に成功した時、喜びは数倍になるような気がする。

0 Comments

Leave a comment