Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


感謝~

昨日、出勤時に三条会商店街を歩いてる時に、ふと思った。

毎日同じ道を歩き、同じところに出勤し、同じ仕事をして、時間が来たら、帰宅して・・・

若い頃には、こんな当たり前のような生活から、どこか抜け出したいような気がしていた。
どこかにおもしろいことはないか!!
もっと、充実した仕事に就きたい!!
もっと、刺激がほしいと・・・

けど、”今”は、家族がみんな元気で、こうやって”普通”に過ぎていく”時間”がとてもありがたい・・・

あたりまえのような”日常”が、平凡に過ぎていく”時間”がすごく貴重に思える。

みんなが元気で笑って過ごせることが、本当にありがたい・・・

だからこそ、私自身、好きなアロマだってできるし、
休みの日には、映画やひとりカフェの時間だって、持てるのだ・・・

どうか、このまま、この時間が一日でも長く続きますように~

私の願いは、本当に、それだけだ・・・

今日も、みんなが元気で、笑って過ごせますように・・・

今日もいい日でありますように~

PS/今日の私の香りは、ミルラ+ジャスミン+グレープフルーツ  です。





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

