Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



浜松・・・行ってきます・・・

久しぶりに、浜松へ・・・
定例会(アロマ)に行ってきます。



前回参加したのは、5/9だった。
今の職場に通う前日だった。

そして、今。
今の職場をあと4日に控えている。

時間の流れは、本当に早い。

数か月の間に、少しずつ少しずつ変化している。

何も変わっていないような”毎日”だけど、
1年振り返ると・・・

また今年もいろんな人に出会った。

むかしに比べたら、
本当に、穏やかに”毎日”が流れていくなぁ。


心乱れることもなく・・・
(まぁ・・・小さな波はあるけど・・・


本当に
”ありがとう・・・”だな・・・・・・

今日もいい日でありますように~

定例会、楽しみ・・・・・・・・・・・

PS/今日の私の香りは、ミルラ+ベチバー+ベルガモット




- 0 Comments

Leave a comment

