Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

あと4日・・・

早いです。

今週の木曜日で・・・
この職場の任期が終了です^

5月9日から2カ月~そして部署替えがあり、
10月に移転、引っ越しがあった・・・
11月末までの予定が12月末まで1ケ月延期になり・・・

今年もあっという間だったな=

昨日、アロマの定例会のため、、浜松に行ってきたが~
最高によかった!!

私たちの前を歩いてくださっている先生方が確実に幸せになっていかれてる姿を見せていただいた。

そして、”幸せ”って、遠くにあるものではなく、
自分の中にもうすでにあって、それに気づくだけなんだなぁ・・・って改めて思った。

私も、ずいぶん、遠くの方を探し歩いてきた方だけど・・・

今は、毎日、当たり前のように過ぎていくことが、すごくありがたく感じる。

何気ないことで笑い合えること。

家族や、仲間、先生がいる。

定例会で久々に会う先生たちが、声をかけてくださったり、
普段なかなか会えない関西圏以外のなかまと言葉を交わし合えることも
すごくうれしかったりする。

アロマに出会って、6年目~
あっという間だったなぁ^

でも、自分の中にある”何か”が、確実に変わった。

人のせいにしなくなった。

起こることにはすべて意味がある。
自分が送ったものが、全部、自分に返ってきているのだ。
悪いことも、いいことも・・・
自分の目の前に起こっていることは、誰のせいでもない、自分から始まっている・・・

そう考えるようになった。

謙虚に・・・
素直に・・・

生きていけたらなぁ~

ホントにそう思う”毎日”です。

今日もいい日でありますように~

PS/今日の私の香りは、ミルラ+ジャスミン+グレープフルーツ  です。


スポンサーサイト

2 Comments

ベイビ-  

と~~っても素敵な定例会でした。
今年もよ~く頑張ったよね~、のんさんも私も・・v-22
いっぱいほめましょう、駄目だししていては幸せから遠くなる~後ろ髪ひかれないように~v-290
あと少し職場で頑張ってね~v-352

2010/12/13 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

のん  

ベイビーさん、コメントありがとう~
ホントにすっごい、いい定例会でした。

「駄目だししていては幸せから遠くなる」e-7ホントそうですよね・・・

あと3日、がんばります・・・v-398

2010/12/13 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment