Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

セルフトリートメント、ただいま、お休み中~

ふとんに入る前に、セルフトリートメントをするのが日課になっていたんだけど・・・


先週木曜日に、自転車と接触して、怪我をしてから、ちょっと、休憩~

右指にあるバンドエイドって、これだけでちょっと不便なことも~
ちょっとしたことなんだけど、やりにくいことがあったりするのよね・・・

まだ、皮がベロ~んってなってて、
なんとなくトリートメントがしずらい。
もうちょっとの辛抱かな?




こっちの社屋に移転してから、
ず~っと会うこともなかったTさんに、今週に入って、やたら顔を合わすのだ・・・
Tさんというのは、2カ月だけ配属になっていた部署で一緒だった職員の方。
私は、このTさんとたった2人の部署だった。

そして、たま~にコンピュータ室で一緒になっていた22歳のUさんにも、昨日、久々に会った。
こっちの社屋に来てから、階が違えば、全く会うこともない。

あと2日で終わりだし・・・

ちゃんとあいさつしときなさい・・・ってことなのかな?

出会ってくださって、
ありがとう~
だね!!


今日もいい日でありますように~

PS/今日の私の香りは、イランイラン+ラベンダー+ゼラニウム  です。

嵐 果てない空 新曲 (ARASHI Hatenai Sora) [PV]
アップロード者 unknowfff. - 最新の注目音楽動画をみる。

本日の芸能情報/
TOKIOの国分太一、結婚間近? お相手は?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment