Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

最終日、終了~

最終日、終わりましたぁ~

”この日”を待ちわびていた割には、
終わってしまったら、
なんかね・・・

ちょっと、さびしい気が・・・

これって、どんなに嫌だ・・・
早く辞めたい!!って思った場所でも、
最終日はいつも私にどなたかがサプライズを用意してくれる。
そんな時、本当に、”ありがとう・・・”って思う。

今日は、「私、今日で終わりなんです。ありがとうございました」
って・・・
ひとりずつに、お菓子(この間浜松に行った時に買ってきた、うなぎサブレ)を渡しながら、
あいさつ。
あまり話したことない人とも、なんとなく話したりして・・・

また、来年7月(例年7月から忙しくなるのでその頃からの契約になる)になったら、戻っておいで~
って、声をかけてもらえるのも、
社交辞令であっても、うれしいものだ・・・

先のことはわからないけど、
また戻ることもあるのかな?

今日は、自分に”お疲れ様”プレゼントとして、
桂駅のヴィドフランスで生クリームとチョコでコーティングされたふわふわのパン+コーヒーのセット¥360と、
BOOK1STで、”アブラクサスの祭”という文庫本を、購入~
ささやかなご褒美を自分に、贈った。
IMGP1576.jpg

今日もありがとう~

おやすみなさい・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment