Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



盛りだくさんの土曜日・・・

昨日は、盛りだくさんの土曜日だった。

9:30
家から徒歩10分くらいの美容院に・・・
もうちょっと後日に、ちゃこりーぬ美容室に行こうか・・・どうしようか悩んだけど、
辛抱できず、急遽、カットに~
伸ばしてふわふわ~っとパーマあてよかなぁ~と思ったりもしていたが、
やっぱり、切ってしまった。

10:30頃終了して、その後、
サティへ~
天ぷらうどんにしよう・・・と天ぷら、うどん、そばを~
たこ焼き1パックと生クリームチョコもついでに・・・

12:00頃
昼食の用意をし、
14:00前に家を出た。

14:40~上映の「酔いがさめたら、うちに帰ろう」を観る。IMGP1615.jpg
やっとみつけた、どん底での希望。
それは”心の居場所”に帰ること。

”心の居場所”・・・それは、”家族”
妻、子どもたちが待つ”家”

映画を観た後、
地下鉄四条駅~京都駅へ

まだ18:00まで時間があったので、
大階段へ~
クリスマス気分を味わいに・・・

IMGP1596.jpg IMGP1597.jpg IMGP1598.jpg

18:00前~
イタリコさんへ~京都劇場2Fにあります・・・
20:30まで・・・
食べて、笑って、しゃべって~
T先生、すてきなプレゼント、本当にありがとうございます。

あ~こうやって、同じ方向をめざす仲間がいる・・・って、なんて幸せなことなんだろう~

IMGP1602.jpgIMGP1604.jpgIMGP1605.jpgIMGP1607.jpgIMGP1609.jpgチーズフォンデュIMGP1610.jpg
みんな、それぞれ、がんばってるよね~来年は、さらに癒されていますように・・・

場所を変えて、お茶
帰った人も数人いるけど・・・
大階段のエスカレーターを上がり、伊勢丹の中のカフェへ

まだ食べるかっ!!

私は、アメリカンコーヒーとマロンロールを注文。IMGP1614.jpg

楽しかったな・・・

来年もいい年になりますように・・・






- 2 Comments

ゆかりん  

No title

のんさんの盛り沢山一日にびっくり・・・
その一日にいくつものイベントをさらりとこなすのんさん☆
パワー全開だわ~♪
実はキャパかなり大きいですね・・・(^_^.)おぬし・・・(^_^.)

2010/12/20 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

のん  

ゆかりんさん・・・

ゆかりさん、コメントありがとう~v-398
ゆかりさんのキャパの広さには、かないません。

私は、遊んでばっか・・・だしぃ~v-397

いつか、私も、リース作り参加しよ・・・っと~

2010/12/20 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

