Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

浅田真央選手、完全復活!!

トリプルアクセル・・・

いやぁ~
すごい!!

完全、復活だねっ!!

長い長いトンネルから、抜けだした瞬間。

迷いのない演技・・・

晴々とした表情・・・

笑顔が戻ってきたぁ

自信を取り戻した~

自分を信じること、信じ続けて努力すること・・・

その先にあるものは・・・

”満足感”、”安心感”、”充足感”

・・・笑顔~
努力は、やはり、決して裏切らない~

彼女が何度も言っているように
”今”出来ることを、出し切ること!!
フリー8ca855a68387e3461dc1f24662683961-s浅田真央


浅田選手の演技が終わった後、
テレビの前で思わず、
立ちあがって拍手していた~

いやぁ~
どの選手も、みんな、すごい!!

目が離せない~

安藤選手、これ、また、すごい!!
ミスなし。
この安定感。
ショートもフリーもノーミス


最後のガッツポーズ。

浅田選手の演技を後にして、
惑わされることなく、あんな演技ができるなんて~

さぁ、結果は、どっち?



すご~い!!

安藤美姫選手が、浅田選手を抜いた!!

20101226-00000030-spnavi-000-4-thumb世界選手権
世界選手権出場者決定~写真写り悪くてごめんなさい~
男子=小塚、織田、高橋選手
女子=安藤、浅田、村上選手

2 Comments

ベイビー  

みきちゃんの所を丁度みました。感動でした~。昔のことを乗り越えた強さとコーチの愛?も…

2010/12/27 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

のん  

ベイビーさん、ありがとう・・・

すごいよね~

何かを乗り越えた時って、”強さ”が出てくるなぁ~

コーチとの信頼関係も大きいよね・・・

2010/12/27 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment