Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



2010年鑑賞映画~

今年もたくさん映画観ました~

1月
①スノープリンス 禁じられた恋のメロディ
②今度は愛妻家
③ラブリーボーン

2月
④食堂かたつむり
⑤ヴィクトリア女王 世紀の愛
⑥海角七号 君想国境の南
⑦恋するベーカリー
⑧(500)日のサマー

3月
⑨ニューヨークアイラブユー
⑩手のひらの幸せ
⑪スィートリトルライズ
⑫すべては海になる

4月
⑬ソラニン
⑭半分の月がのぼる空
⑮ていだかんかん

5月
⑯オーケストラ
⑰武士道シックスティーン
⑱パーマネント野ばら

6月
⑲孤高のメス

7月
⑳アカシア

8月
21インセプション
22ひな子 見習い警察犬の物語
23オカンの嫁入り

9月
24トイレット
25カラフル
26悪人
27借りぐらしのアリエッティ

10月
28大奥
29食べて祈って恋をして
30ぼくのエリ 200歳の少女
31桜田門外ノ変
32マザーウォーター

11月
33メッセージ そして愛が残る
34ゴースト もういちど抱きしめたい
35最後の忠臣蔵
36ふたたび

12月
37武士の家計簿
38冬の小鳥
39酔いがさめたらうちに帰ろう
40ノルウェイの森
41バーレスク
42人生万歳!

計42本 今年もたくさん観ましたね~

私が今年観た中での

勝手にBEST5は・・・

5位・・・今度は愛妻家
4位・・・ていだかんかん
3位・・・ひな子 見習い警察犬の物語
2位・・・カラフル

1位・・・悪人

~かな?


さぁ・・・
今年最後の日・・・

掃除、まだ、終わってないよぉ~

今日が今年最後のゴミの日なので、
昨日のうちに、捨てるものは出しておこう~って整理したけど・・・

もっと思い切って処分したいんだけどね・・・
なかなか捨てられなくて・・・

それでも、
ゴミ袋の大きいのに、山盛り捨てたんだけどね~

今日もいい日でありますように~



結構、雪降ってます。
IMGP1707.jpg
このあたりでは、初雪です。
寒くって、掃除意欲が~

こたつに入って、ミカン食べてた~い

- 0 Comments

Leave a comment

