Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

A HAPPY NEW YEAR!!




A HAPPY NEW YEAR!!

初詣、行ってきました~
IMGP1714.jpg


昨夜、参拝できなかったので~

5:30過ぎに起きて
6:00前に家を出て・・・

参拝してきました~

まだあたりは暗かったけど、
参拝しに来る人は結構いた~

いつも、お参りをした後、
空を観る場所があるんですが・・・
IMGP1715.jpgAM6:27
日の出を観るには、ちょっと時間が早すぎた・・・

この場所から、毎年、クリスタルを両手に持ち、
この土地が癒されますように・・・
この土地に住む人が、幸せになりますように・・・
とエネルギーを送る~

AM6:45に帰ってきた~

今、テレビで日の出情報を放送している・・・

ご来光までまもなく・・・ダイヤモンド富士~だって・・・
IMGP1720.jpg
きたぁ~
実際に見たら、感激だろなぁ~

関西の方は、どうでしょう?



みなさま、いい元旦をお過ごしください・・・






0 Comments

Leave a comment