Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

理想の生活=に近づきたい・・・

新しい環境になって3日目。
新しい・・・と言っても、
9か月前にいた場所に戻ってきたんだが・・・

勝手がまるで変わっていて、新入と同じだ^
けれど、周りの人は私のことを知っているので、この程度は知っているだろう~という扱いになる。

これまた、自分の勝手な思い込みなんだろうな・・・
ホントは、きっと、誰もそこまで私に要求していない・・・


また、無理をしているな・・・とどこかで気が付いてるけど・・・

自分がしたい生活とは、また逆方向に行っているような気がする・・・

考えてみれば、どこに変わったときでも、最初慣れるまでは、しんどかったし・・・
戸惑うことばかりだった~

始まったばかりなのに、また先を急ぎすぎてるのかな?

初日よりは、昨日はちょっとでも進歩したはずだ~

周りの人がなんとなく冷たく感じたり・・・

でも、相手は、自分の鏡って言うからね・・・
自分に余裕がないから、言葉足らずだったり、
自分の顔が引きつっているのかも知れない・・・

なるべく、形からだけでも、笑顔を心がけて・・・

家に帰ってからも、私に余裕がないから、
家の中でもなんとなく空気が重くなってきている気がする。

笑顔が減ってきているよね・・・

がんばれ、私。

ストレスたまると、なぜか、靴を買ってしまう・・・
どこかに飛び出したい・・・とか、歩きだしたい・・・ってことなのかな?
半額・・・の文字に惹かれ、ABC MARTのレジへ直行~
オーソドックスなショートブーツ~


今日も(は)、いい日でありますように~

PS,今日の私の香りは、ミルラ+クラリセージ+ベルガモット  です~



08年9月にフォレスト出版から発売の木下晴弘著の「涙の数だけ大きくなれる!」
で紹介されている「レジ打ちの女性」の感動ムービーです。歌はKOKIAさんの
「小さなうた」です。心に響くストーリーと、癒しのある音楽に思わず泣ける作
品です。

人生やビジネスに対する考え方に大きなヒントを与えてくれます。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment