Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

行ってきま~す・・・

今日は、ブリザーブドフラワー教室に行ってきま~す。
dvc04036ブリザードフラワー

この前、Mっちさんのレッスンのモデルさんに参加させてもらった時に、お誘いをいただき、覗いてみることにしました。
もうずいぶん前、生け花(未生流中山文甫会)は、習っていたことはあるんですが・・・
それと、保育士試験を目指していた時で実技の勉強をしていた時に、フラワーセラピーというのをしたことはありました。
お花とのお付き合いは、私の中ではそれくらいだったかな?

物創りは、結構、好きなので・・・

楽しみです~

では、行ってきま~す。

どんな作品ができるかな?

PS/今日の私の香りは、ミルラ+ラベンダー+スィートオレンジ です。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment