Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新たな楽しみ見っけ~

行ってきましたぁ~
ブリザーブドフラワー教室・・・

JR奈良線は、初めてだったので、なんだかワクワク~

IMGP1728.jpg IMGP1729.jpg IMGP1730.jpgこんな感じの駅に着きました~

まずは、MっちさんのおうちへGO・・・

IMGP1731.jpg途中、こんなところを通過

あらかじめメールで道順を教えていただいていて、
私のことだから、きっと迷うだろうと思って、
早く出たんだけど・・・

12:30のお約束だったのに、
早く着きすぎてしまって、そのあたりの町内をグルグル散策してましたぁ~
坂道を上がっていくと、ポストがあって、そこにベンチがあったので、
しばらく座って読書・・・天気がよかったので助かった~

では、Mっちさんのお宅へ~

Mっちさんのお手製のシーフードパスタと温野菜サラダ+ハーブティを堪能
おいしかったです。
ごちそうさまでした

柚子ちゃん(Mっちさんの愛犬)にも、歓迎してもらって、
すご~くうれしかったです。

それから、いよいよ、H先生のお宅へ~
とっても穏やかなステキな先生でした・・・

まずは土台選びから・・・
私は、即座にウエディングドレスみたいな感じのものに・・・

最初、細かい作業に、私は・・・大丈夫かな・・・って感じだったのですがぁ~
だんだん楽しくなってきた・・・

いよいよ、完成!!

Mっちさんの作品かわいいでしょっ!!
IMGP1739.jpg IMGP1740.jpg


私の作品ステキでしょっ!!
IMGP1741.jpg IMGP1743.jpg IMGP1742.jpg

来月も行きたいなっ・・・

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

