Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


またまた一週間の始まり~

今日から、またまた一週間の始まりです・・・

始まったばっかりなのに~
気持ちは、もう、土曜日に向かっているのだぁ~
早すぎぃ・・・?

今週の土曜日は、またまたMっちさんのモデルさんとしてレッスンに参加させてもらいま~す。


Mっちさんは、次のレッスンからフェイシャルのレッスンに入られるんですよね~

私なんて、昨年、やっとフェイシャル認定試験にこぎつけたのに・・・
他の施術もそうだけど、フェイシャルの施術は、特に奥が深いのだぁ~
自分の”エネルギ”ー
ごまかしが、きかない・・・

フェイシャル・・・かなり久しぶりになっているので・・・
とっても楽しみ~
早く土曜日にならないかなぁ~

今日もいい日でありますように~


今日から始まるドラマ「美しい隣人
サスペンスホラーってなってるけど、ちょっと気になる。
仲間由紀恵さん、どんな悪女を演じるんだろう?


PS/今日の私の香りは、ミルラ+スィートマージョラム+ジュニパー  です。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

