Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


アホになる・・・

A・HOになる・・・
これって、結構、できそうでできないのよね~

なんででしょう^
羞恥心?

いや、やって、ウケへんかった時が怖い・・・

その空気・・・どうすんの?状態
それが、怖い・・・かも・・・


我がアロマの師匠、T先生は・・・
やってのけますね^
すごいです・・・

1回弾けてしまったら、
もう、快感~なのかも・・・

人を笑わせることができる人って、
その場の空気をがら~って明るく変えることができるもんね~

お笑い芸人さんとか、ホントすごいよな=って思うな・・・


数年前、仕事上でもなんでもかんでも真に受けて・・・
なんか言われたり、注意されたら、
すぐにシュンってなって・・・

どうせ・・・とか、
私は、ダメだから・・・とか落ち込むか、
変に開き直ったり・・・

ホント可愛げのない後輩であり、部下であったと思うのです。


むかしの友人だったRちゃんは、そんな私を見て、
「アホになったらええねん・・・」って何度も言ってくれたけど、
ホントにそれができなかった。

今も根は、真面目・・・
だけど、

ちょっとは、マシになったかな?

言われて、すぐに理解できなかったり、失敗してたり、どんくさいことも多々あるし~

こんなこと聞いたら、アホかな?・・・とか思うこともあったりするけど。

知らんことは、しゃ~ないもんね・・・

笑って

”あ~すいません・・・”

と、

少しは、落ち込まないようになってきたかな?


どうせなら、そこで笑わせないとね


か~るく、か~るく・・・

行きたいものだ・・・
生きたいものだ・・・

今日もいい日でありますように~


今日の私の香りは、ローマンカモミール+ラベンダー+ベルガモット  です。





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

