Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

あらら・・・こんなところにNさん登場~

ふと、我がアロマの師匠、T先生のブログにお邪魔したら・・・

あら~
こんなところに、Nさん登場~

Nさんて・・・
もしかして~

なにやら、見覚えのある文章が~・・・・(発端は、Nさんが18日に書いたブログ・・・ アホになる~)

吉田松陰さん、登場してまっせ~

気になる方は、こちらのブログへ(リンクさせていただきましたよぉ~てんてん、吉田松陰になる

いや・・・

確かに~



恐さ、怖れを知らないほど、強いものはない!!

潔く、気持ちいいはずだ~
本人も、観てる側も・・・


ちょっと休憩
笑い飯=(ネタ)宝物~避難訓練~アホ




明日は、職場の歓送迎会ですぅ~

私は、ちょっと苦手な空気ですが・・・

まぁ、せっかくだから~

いつも会話の弾まない空気の中で、黙々と食べているだけ~
いつも、おいしいのか、味気ないのか、味さえもなんかはっきりしない・・・

そんな時こそ、アホができたら、一人前やね^


明日もいい日でありますように~

PS/明日の私の香りは、イランイラン+グレープフルーツ+ベルガモット  にしよっ!!
スポンサーサイト

4 Comments

ゆう  

No title

アホ~・・師匠本当にすごかった~
生で、最前列で見させていただきました。
そして最後はきれいにばっちりと自然なメイク・・
キレイでしたよ~

歓送迎会・・楽しめるといいね~
あっもうすぐかな・・v-22
では、また~

2011/01/20 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

みーこ  

No title

お久しぶりぶり~んv-10
のんさんのブログから繋がって、
熱いメッセージを松蔭先生からいただきました~!!
ありがとねv-354

飲み会、最近ではとんと疎遠になったけど、
私、そういう場で結構A・HOしてたv-408
でも、後で反省するねん。。v-315

せっかくだから~、周りを気にせず、
のんさん流に楽しんだらええんじゃぁv-349

今頃、美味しいもん食べてるかなv-380

2011/01/20 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

のん  

ゆうこさん、コメントありがとう~

いやぁ・・・
私も、生で見てみたかったなぁ~

ますます、はじけ飛んでる我が師匠・・・

か~るくか~るく・・・

見習いたいものだぁ~

ゆうこさん・・・
サクラv-252の季節になったら、また京都に来て~v-221

もうすぐ誕生日やね・・・v-274

2011/01/20 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

のん  

みーこはん。。ひっさしぶり~

コメントありがとう~

そうやなぁ・・・
私も、20代そこそこの若い頃は、職場の飲み会で、アホしてましたわ~v-411

今の職場での歓送迎会では、一切アルコールなしですぅ

私は、カモミールティ飲んでましたぁ^

京都の松蔭先生・・・
この冬空の下でも、ごっつあっつい(熱い)やろう~v-411

また、会いたいね・・・
茨城県も寒いっすかあ・・・?

2011/01/20 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment