Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


頭をぶつける・・・そして、誰か止めて・・・

今までなんとも思ってなかったのに・・・
なんでやぁ~
今回、、戻ってきて、Aさん(男性)のことがやたら、気になる^

・・・なんて、書いたら・・・
えっ!!
好きな人できたん?

って・・・
ことや・・・ない!!

Aさんは、ある意味、親切なとこもあるけど・・・

変に、私、勘に触る・・・っていうか~



ぶっきらぼう・・・

照れ屋さんなんか・・・?


一言がなかったり、
こっちが”ありがとうございます”と言ったことがすごく迷惑そうだったり・・・

昨日も、私が処理していた書類や封筒が、
私が席に戻ってきたら、
中途半端に・・・ない!!

まぁ・・・多分、Aさんが片付けてくれたんやろう・・・と思ったけど~

なんで、一言がないのかしら・・・
と、ウズウズ・・・と自分の中で・・・

思ってるなら、はっきり本人に言おう・・・と思い、

私   「あの~ここに、封筒なかったですか?」

Aさん  「あ~ 」

私   「急になくなったら、びっくりするので、ちょっと一言、声かけてもらっていいですか・・・」

Aさん  「・・・・・・・・・すみません」

その後も、私は、ちょっと・・・いろいろと別のことも思い出してしまった。


よく考えたら、たいしたことでもないのに・・・
私は、あれこれとAさんの嫌な部分を、探すようなことをしてしまっていた。


今朝、ふと傘立てを見たら、私の傘が変にひっかかって、倒れていた。

なんでや~
・・・とほんの一瞬、前かがみになって、直していたら・・・

そこへ扉が開いた~

痛ぁ~
思いっきり、私の前頭部を直撃した・・・
 星が飛んで、クラクラした・・・

誰やねん

多分、私は、眉間にシワを寄せて、上目遣いだっただろう~

相手は、Aさんだった。

「大丈夫ですか・・・」とは言われたが・・・

痛いわなっ!!と心の中で叫んでた!!


ほんの数秒の間の、ほんの一瞬に、こんなタイミングで・・・しかも、相手は、Aさんかいな・・・

こんなとこで、頭、打つなんて・・・

やっぱ、ちょっと、考えてみ~ってことやったんかな?

まだ、痛い!!


すんません~ごめんなさい


別にこのタイミングで・・・そうなったってことはないだろうけど、
黒ぶち眼鏡の右側が下っているような感じがして、
調節してもらいに、いつものメガネショップに立ち寄った。

また、かわいいの入荷してるやん。

あかん、あかん。
今日は、買わへんよ・・・

でも、ちょっとだけ・・・

だから・・・あかん・・・って・・・

きゃぁ・・・これ、かわいい・・・いろいろ、試してみた。

サイドのところが、バラの形に抜いてある。

これ、欲しい・・・

あかんよ~
今日は、予算がない・・・

・・・と、心の中で葛藤~

今日は、絶対に買わん!!

んん?

こんなところで・・・

ひっそりと、手招きしているメガネがいた。

安い!!
しかも、この色は、持ってへん。シンプルだし~

あ~もう、どうしよ~

IMGP1775.jpg
「決まりました!! 
じゃあ~これで・・・]

なんやっ!!
買うんかい!!

もう、誰か止めて・・・

いや、止まらない・・・




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

