Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日は、お休みいただきました・・・

”明日、休ませていただいていいですか・・・
すみません”

昨日、朝一番に、係長に、そう伝えていた。

どこなのか、はっきりわからないけど、
ピリピリするのよね~

左腕が・・・

研修会などで休ませてもらったことはあるが、
体調が悪くて休むことはほとんどなかったし・・・
熱がない限りは休んだことはなかった。

しかも、気がつけば、一日。

前月分の書類の片付け、と本日分の書類の整理を同日にしないといけないから、
バタバタする日なのに~
だから、一日に休んだことなんて・・・一度もなかったな・・・

なるべく迷惑がからないように・・・と、いつも頭にあったのに~

今日が一日(ついたち)だってこと、すっかり、忘れてた・・・



今日は、左腕、肘、手首を、ちょっと休ませてあげよう・・・と思う。

ちょっとした拍子に、いたぁ~い

ふとんの上げ下ろしができない・・・

書類が重くて・・・

骨がどうこうなったって感じじゃなく、筋を違えたような~

筋違い・・・

んん?

筋違い?

なんか”筋違い”なこと(=間違ったこと)、してるんかな?


骨折とか脱臼とかは、接骨院みたいだけど・・・
筋系は、整骨院みたいよね~

やっぱり、診てもらってこ~・・・


今日もいい日でありますように~

0 Comments

Leave a comment