Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


昨日は、筋肉痛状態・・・

一昨日、整骨院に行って、大きな筋肉を全身、施術してもらった。

いつものことながら、翌日の朝は、全身筋肉痛=揉み返し状態で
起き上がれない。
目覚まし時計が鳴っているのに、一向に身体がふとんから出る気がない・・・

「昨日の分、机の上に山積みかな?・・・」
あ~想像せんとこ・・・


あ~今日も休みたい・・・

・・・ってなわけにはいかんよね・・・
~というのが、昨日の朝だった。

昨日も、職場の帰りに、A整骨院に寄ってきた。

その前の日に痛い、違和感を感じた”筋(すじ)”とは、また微妙に違っていた。


整骨院にしても、アロマにしても、
クライアントさんに施術を施す・・・という意味では同じだ。

リピーターとして、再度、出向こうとする気になるには、
施術の技術意外に、大きな要因は、やっぱり、施術者の誠実さかな・・・
丁寧に向き合ってもらっているか、どうか・・・

ただ単に、私はお客さんなんだけど、
いろいろと勉強させてもらっている。

ツボや反射区。
応対の仕方。
こっちの質問にどう対応してくださるか・・・とか。

無意識なのか、意識的なのか・・・

なんか結構、勉強させてもらっている気がする。

痛みもどこが痛いのか・・・
より近づいてきたような感じも~

電気を当てられて、びりびり・・・ってくる位置が、
昨日とその前とでは、また変化してた~
微妙だね・・・

今日は、休診日みたいだし・・・


なるべく、
詰めて通って、早く、治したいな・・・



今日は、節分ですね~

今日もいい日でありますように~

PS/今日の私の香りは、フランキンセンス+ネロリ+グレープフルーツ  です。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

