Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


「ほめ日記」更新中~

朝のNHKの番組”あさイチ”で、
「ほめ日記」というのを紹介されていた。

それで、昨年の11/1(月)から始めて、今日で101回目となりましたぁ

11/3(水)のみ、なぜか書いてないのだが・・・

毎日、コツコツと・・・

何かしら、自分を褒めること10個・・・
必ず、毎晩、とにかく書く・・・というのを続けた。

ほんとになんてことはない・・・些細なこと~
こんなことで褒めていいの~ってことを書かないと埋まらないんだけど~

11月から今日まで、毎日欠かさず続けたこと~

腹筋250回、背筋50回、3分間立ち・・・これは、毎日欠かさず~
「ほめ日記」を始める前からやっているので、これは、ホントすごいでしょ・・・
もう、かれこれ、4年くらい?かな・・・

これを続けていると、最近、なんとなく気づいたことは、あまり自分を責めなくなったかも・・・

以前は、あれがこうで・・・これでよかったのかな?
また、こんなことしてしまったよ・・・って、その日のうちの反省会。
反省会は、どちらかというと、マイナス面に気持ちが集中してしまうので~

ちょっと、疲れてしまう~^

けど、「ほめ日記」を始めてからは、とにかく、10個書かなくちゃ~だから・・・

探して探して・・・

自分が今日したことの、いいことを~

気分は、悪くはないのよね・・・

もうちょっと続けてみようかなぁ~



明日もがんばろう~っと・・・

明日もいい日になりますように~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

