Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

インフルエンザA型到来・・・

昨日、顔見せに来ると言っていた隣町の妹が来なかった。

「ただいま、インフルエンザA型に感染発覚!!」というメールが一昨日の19:16に到着~
具合悪い・・・なんて、一言も言ってなかったのに・・・

3連休は、だんなさんに家事をやってもらったそうだ~

なんやかんや言うても、優しいやん、だんなさん

うちの父親が風邪で熱を出したのは、先週の木曜日の夕方。
金曜日が祭日だから、木曜日の間にお医者さんに行ってき~や・・・と職場帰りの途中でメールを入れた。
行きつけの医院が、木曜日は午前中のみの診療だったので。
私がお世話になっている医院に行っとき・・・と勧めた。

結果的に、父親はインフルエンザでなかった=よかった
今は、熱も下がったようだし、咳はしているけど・・・

先週木曜日から、インフルエンザで休んでおられた職員の方、お二人も出勤して来られた。

みなさん、体調には充分、ご注意を・・・

私・・・なんだか喉が変な感じ・・・かも・・・
マージョラムか、ティートリーで、うがいしよ・・・

今日からまた、一週間、ご苦労さまです~

今週もまた、傘の出番はありませんように~

PS/今日の私の香りは、サイプレス+ティートリー+レモン  です。

Y.U-A. - 見守っていたい [PV]
アップロード者 _meg. - 音楽動画をHD画質でもっと見る!
がんばりすぎないでね・・・

今日はバレンタインデーですね~
私は、三重県のちびっこちゃんたちに・・・

これだけ・・ってのが、ちょっとさびしいな・・・

来年は、本命チョコ、あげられますように
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment