Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


目に映るものは、すべて自分の”鏡”・・・です

昨日は、とっても、いい天気で。。
それだけで、なんだかとっても、うれしい・・・そんな気分だった。

そういう時は、何かに、誰かに、不思議と期待することもなく~

自分のやるべきことを坦々とこなす。
ただ、それだけに集中することができる。

何かを頼まれても・・・
”え~”という気持ちも起こらず、
”はい、わかりました”と受けることができる。

だから、これまた、不思議とスムーズに流れるのだ。

そうなると・・・
どんどんいい感じに流れていく・・・
プラスの相乗作用だね~
毎日、こんなだったらいいのに~と思う。

自分がいい感じだと、
思わぬところで誰かに手伝ってもらえたり、
何気なく自分がやったことに、”ありがとう・・・”って言ってもらえたり・・・

やっぱり、自分がどんなエネルギーを出してるか・・・ってことなんだよね~

誰かのせい、何かのせい・・・ではなく、
み~んな、自分から始まっているのだぁ~

だから、
誰かを見て、
何かを見て、
いや~な感じを受けたら、
きっと、それは、今の自分の”姿”を映してくれているんだろうなぁ~


今日もいい日でありますように~



PS/今日の私の香りは、イランイラン+ジュニパー+レモン  です。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

