Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


晴れの日は気持ちがいい・・・

昨日は、天気がよくて・・・
よかったぁ

それだけで、ホントうれしくなるぅ

ふと見上げた空には、雲ひとつなかった~
きれいな青だった。
水色っていうのかな~

お昼間は、風も冷たくなくて・・・

もう春の予感が・・・

春になったら、
植物園に行きたいなぁ~

カメラを持って・・・

アロマのT先生がお勧めの・・・
デジカメ教室に、やっぱ、参加しよっかなぁ・・・

そうなると、一眼のデジカメ、購入しないと・・・

今度、ちょっと、見に行ってこーかな・・・

まずは、むか~し、勤めていたカメラの○○○へでも・・・
この会社にまだ後輩Nがいるようなので~

春までにカメラ購入して、いざ、デジカメ教室へ・・・

ちょっと、習うと、きっと違うだろうなぁ~
アングルとか、光の取り入れ方・・・
なんか楽しみになってきた~

ブログにも、写真、もっともっと載せられそうだし~

目標
3月までに、カメラ購入・・・
4月から教室に通う~

春は、カメラよね~

今日もいい天気になりそう・・・

今日もいい日でありますように~

PS/今日の私の香りは、ラベンダー+ゼラニウム+レモン  です。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

