Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

手を心で合す 今日を大切に・・・

私は、小さなお寺をいくつも通過しながら、出勤する。

その中の一つのお寺に、
いつも、ある”言葉”が掲げてある。
IMGP1814.jpg


私は、この”言葉”をいつも右手に見ながら・・・

この”言葉”は、
月ごとに変わっているのか、
ランダムに変わっているのか、
ちょっと定かではないけど・・・

気がついたら、
あっ・・・
変わってる・・・って感じ=


ふっと、気持ちが温かくなったり、
小さな”気づき”があったりする・・・

毎日、そうだよなぁ・・・って思いながら=
通過・・・・・・




昨日、帰宅途中に、またまた、例のお店の前を通ってしまった。
素通りするつもりが・・・


春ものチュニック、
またもや~
購入・・・・・・・・

IMGP1816.jpg  IMGP1818.jpg写真にするとイマイチだけど・・・


今日もいい日でありますように~


PS/今日の私の香りは、ラベンダー+グレープフルーツ+レモン  です。


今日も仕事帰りに、
アロマのレッスンにモデルさんとして、参加させていただきまぁ~す。
フェイシャル~

うれしいなっ・・・

0 Comments

Leave a comment