Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ちょっと、気になってます・・・

やっほ~
金曜日ぃ~

やっぱ・・・寄り道したい・・・
なんとなく気になっているのが、これ~
この間、、仕事帰りに発見。
メロンパンのようで、メロンパンでないっ・・・
IMGP1828.jpg
マレーシア発祥で近年アジアで大流行なんだって!!
韓国でも大人気とか~

ロティ・・・って知ってる?

見た目は日本のメロンパンに似ているけど、
香りや食感、味覚は全く別物なんだって・・・

表面がサクサクで、中はしっとり柔らかみたいよぉ~

ちょっと、体験してこ~っかなぁ^

お店の名は、Rotti Bun Cafe
お得なSetもあるみたいだし~

金曜日は、楽し・・・

今日もいい日でありますように・・・


PS/今日の私の香りは、ジャスミン+スィートマージョラム+グレープフルーツ です。
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかりん  

No title

のんさん~
この唄☆泣けました~☆

笑って☆笑って☆いつも笑って生きていきましょうね~
大切な人に必ず会える☆
大切なこと☆必ず思い出せる☆
辛いこと必ず乗り越えられる☆
今日も笑顔で☆

2011/03/04 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

のん  

ゆかりさん、コメントありがとう~

この歌、全然知らなかったんだけど、
なんとなくたどり着いた~

笑って笑って
歩いていれば
何処かであなたが待っている・・・

笑って笑って
愛を探して
あなたのもとへゆこう・・・v-106

”笑う”ことは、ホントに幸せへの”近道”だと思う。
笑顔の素敵な人になりたいなっ!!

ゆかりさん、いつもありがとう~
また会える日を・・・v-411

2011/03/04 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment