Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

またまた、傲慢になるとこでした・・・

最近、ちょっと、いい感じにきてると思ってたんだけど・・・

またまた、”人を裁く”という傾向に走りそうになっていた。
いいところに、アロマのモデルさんに入らせていただく~という機会があって、
戻ってこれたかな。

T先生、Mっちさん、C子さん、ありがとう=

”問題”は、人にあるのではない。
すべて、自分の中にある。

嫌だな、好きになれないな・・・と思う人がいたとして、
もし、その人のどんなところが嫌なのか。。。と書き出したとしたら、
それは、きっと、自分の中にあるものばかりだろう。
自分の嫌いなところだと思う。


やっぱり、まだまだ、自分に厳しいんだろうな・・・
そんな時は、自分に優しく・・・

もっともっと、自分を認め、
”大丈夫!!”
・・・って声をかけ、
自分で自分を包んであげること。

今までなら、きっと、
”ホント、あんたって、いつまで経ってもダメね。
全然変わってないね。
成長がないね”
って・・・
こてんぱんに、自分で自分を傷つけてきた。
でも、これだけは、もう、絶対にしない!!と決めたから・・・

自分を痛めつけたって、
何にもいいことなんてないもんね^
絶対、幸せになれないから~

気がついたら、また立て直せばいい。

そうやって、一歩ずつ、前に進もう

”意識”のちからは、ホントに大きい。

自分がこうなる・・・と決めた時から、
もう、そこに向かっているはず。

私は、私を大切にしたいから・・・
私の”一生”は、私にしか歩けないから~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment